ハワイ~LOST~ラクライツアー - rakurai - 2010年6月4日


バテ気味の身体と頭をリセットしに、またまたオアフ行ってきちゃった。
どうやら年二回ペースっぽくなってきたよ、コレ。

マネキン

今回は、一眼デジカメを初購入し、写真を撮るのも目的の一つ。
五日間の旅で4000枚近く、狂ったように写真を撮りまくってしまった。
これから整理が大変〜。
まだ全然できてない。できる気配がない。
が、いずれ時間作ってオアフ旅行レポをやろうかと思っています。
お楽しみに。挫けたらごめんなさい。
いざという時のために先に謝っておこう。

4dogs

そして今回のオアフは、なんと偶然LOSTの
最終回スペシャルの放送日と日程が重なっていたので、
現地でリアルタイムで観た。
オアフに行くきっかけになったのがそもそもLOSTだったので、
これは超うれしかった。
約七年間に渡る、百数十話の壮大な物語のラストは、
それはもう見事なもので、
やっぱ、アメリカのエンタメは凄いなぁ、とシビれたのだった。
印象的な第一話の一番最初のシーンと、最終話のラストシーン。
この感動の余韻は数カ月続くだろうな~。

sunset

楽しい旅はあっという間に終わり日本に戻ると、
またバタバタといつもの日々へ。
気持ちはまだ南の島にいるんだけど、
無理やり現実に引き戻されていく。
日常って凄いなぁ。あっという間に忙殺。
もうちょっとお手柔らかにお願いします。

さてさて、いよいよ、初のラクライツアーが始まります。
東京→大阪→京都→仙台
と、周ります。
現在、リハしたり、いろいろ準備中。
ちょっと久しぶりのラクライライヴ、みんな、遊びに来てねー!

日程はこちら
6/7 東京・南青山MANDALA
6/12 大阪fanjtwice
6/13 京都Silver Wing
6/17 仙台MACANA
※詳しくはhttp://rakura.jpを御覧ください。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.