渋谷DEどーも2010 - rakurai - 2010年5月3日


土曜日、NHKのイベント「渋谷DEどーも2010」で、「関口知宏のオンリーワン」の公開収録があったので遊びに行ってきた。番組ホームページや主題歌をやらせてもらっているけど、なかなか地方の収録は観に行けず、実はこの番組の収録見るのはこの日が初めて。
今回は渋谷。チャーンス!

この日のゲストは東京・日本橋の不動産クリエーター・松尾尚司さん。
日本橋がなんか熱いことになっています。
あと三年くらい前にこの方の事を知っていたら、拠点を狛江ではなく日本橋に置いてみよう!みたいな話になっていたかも!?
この日の収録は5/8、5/15放送です。詳しい放送内容は番組ホームページを見てね。
http://www.nhk.or.jp/only1/

ついでにせっかくなので、出店でオムハヤシを食べる。
お日様の下で食べるメシはやっぱうまいなぁー。

渋谷の駅前の人混みを避けて、NHKから代々木公園方面へ抜けていったんだけど、
こちら方面はメーデー中央集会をやっていて、これまた凄い人の数だった。

代々木八幡から原宿へ抜けて行く道は全面通行止め。
写真を撮った場所近辺だけ、全然人&車がいなかった。
さっきまであんなにたくさん人がいたのに。なんか奇妙な感じ・・・


コメント

ビミョウに似た人が一瞬映ってたような気が・・・

2010年5月16日 2:09 PM もも

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.