オンリーワン写真撮影 - rakurai - 2010年2月26日


ここのところ、自分でもびっくりするくらい時間がない。
な゛ん゛じゃごり゛ゃー!

物事が何本並行して走っているのか・・・もはや考えるのも恐ろしいんだけど、
どれも大事なので、とにかく頑張ります、としか言えない。

お待たせしている方々、ごめんなさい!!
とにかく・・・頑張ります!!

先日は4月から始まるNHK BS1「関口知宏のオンリーワン」のポスター制作のため、
カメラマン矢田雄三と共に、関口知宏さんと豊田エリーさんの写真撮影をしてきた。
主題歌、番組のホームページ制作に加え、
ポスターやフライヤーのデザインもうちでやらせていただくことになったのです。

この日の僕の役割はクリエイティブ・ディレクター。
頭の中のイメージを元に、ポーズや表情を伝え、撮影していきます。

撮影の雰囲気とかいろいろ書きたいんだけど、どこまで書いて良いのやら分からないし、
文章で自分の気持ちの盛り上がりを伝えきる自信がないのがもどかしい。

お二方とも、もうとにかく素晴らしかったし、
矢田っちもさすが。
番組スタッフの皆様もプロフェショナルの集まりで、
とても良い勉強になりました。

現在、撮影した写真を持ち帰って選別し、MONKEYDASHでガリガリデザインなう。
不眠不休、とは流石にいかないけど、ちょい眠ちょい休な感じで。笑


コメント

うわあicon:happy02
お疲れ様です。
出来上がりがたのしみです。ドキドキ

2010年2月26日 5:26 AM かる

太陽さんもGOOD!!Job☆お疲れ様です! 分身が欲しいくらいですね。四月から番組チェックしますp(^^)q楽しみです♪お体に気をつけてくださいね。

2010年2月28日 9:16 AM なな

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.