ソワソワしがちでブンガジャン - rakurai - 2010年2月14日


やりたい事とか、やらなくちゃならない事が多すぎると、
なんかソワソワしちゃってかえって一つも手につかなくなってしまう。
そんな経験がみんなきっとあるんじゃないか!?

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・と決めつけて、
終始ソワソワしがちな自分を「これでいいのだ」と、正当化してみました。

こういう時は一つ一つ整理して、優先順位を決めて、順番に進めていくしか無いんだけど、
どうも、気持ちが付いてこない!

うん、こういう時は台所に立って料理するに限るなぁ。
大して凝ったことはしないけど、
これが意外とスゲー気晴らしになるのだ。

今日はアジの開きを焼いた。うめー。

さて、明日はバレンタインデースペシャル。結構長めにやるぜ!
カカオの香りで鼻血が出たらごめんなさい。

2010年2月14日(日)

ラクライV.Dライブ!!

@浅草橋ブンガジャン

「★ROCK CHOCOLATE 2010★」

出演:舞天 / ゴトー&カメレオンズ / ラクライ

OPEN 18:30 / START 19:00

前売り2,000 / 当日2,400 (Drink別)

ラクライの出演はラスト、21時〜です。

時間があったら遊びに来てねん。


コメント

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日はいつもよりも濃い〜内容みたいで楽しそう♪
…でも、今日は地方に出ていてまた行けません(涙)
気持ちだけは浅草橋へ持って行きますんで、バレンタインライブ盛り上がって下さいね(^o^)

2010年2月14日 7:03 AM 鴻

昨日のライブが「ラクライ」初体験でした。
良かったし楽しかったので、思わずアルバム買っちゃいました。貧乏なのに……。
これからmp3プレーヤーに突っ込んで、ヘビーローテーションでございます。
更なるご活躍を楽しみにしております。
僕もがんばらないと……がんばり過ぎない程度に。

2010年2月15日 5:09 PM ムラタ

>鴻さん
ありがとう〜。
タイミング合わず残念!!
気持ちは現場に来ていた気がする、かも。ww
>ムラタさん
アルバム購入いただき、ありがとうございます!
是非是非ヘビロテしてやってください〜。

2010年2月15日 6:30 PM 太陽

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.