ありがとう二連発 - rakurai - 2010年1月21日


1/18 china-rockets@下北沢ClubQue
1/19 ラクライ@南青山MANDALA
来てくれたみんなありがとちゃんでした!!
どちらもスゲー楽しかった〜!!

解散ライヴだったり、初グランドピアノだったり、
なかなか濃い二連チャンだったので、
今日は一日完全休養日ということで、ダラ〜ッと。
抜け殻状態で、もう、なんにもでけへん。

約一年半活動したchina-rockets。
いろいろな出会いがあって、学んだ事があって、得たものがあって。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
メンバー、関わって力を貸してくれた方々、
そして、ライヴに足を運んで一緒に楽しんでくれたみんな、
本当に、本当に、本当に、感謝です。

最初五人で始まり、その後四人になって飛び続けた冒険の旅はひとまずこれで終わり。
また、それぞれ別々の空へ飛び立って行きます。
精一杯飛んでいくので、今後とも応援よろしくちゃん!!

一方、ラクライは3〜4カ月ぶりのライヴ。
しかも初グランドピアノ。
どんな感じになるんだろう?とドキドキしながらも、
一度ステージに上がってしまえば、そんなものは全然関係なかった!
やっぱグランドピアノは良いなぁ。
音の感じも良かったし、場の空気感も、なんかもうスゲーたのしくて。
今までで一番良いライヴだったんじゃないの!?って感じ。来られなかった人・・・・残念!(笑

そんなラクライ、
間髪入れずに次のライヴやります。
今週末土曜日、浅草橋ブンガジャン。
まだまだチケットございます。
遊びに来てチョッ!!

————-
2010.1.23(土) 浅草橋ブンガジャン
★やさしい枠組み vol.2★
OPEN 18:30 / START 19:00
※ラクライは20時30分からです。
前売り : 2,000円+1drink / 当日 : 2,400円 + 1drink
with : THE ONGS/ライス兄弟
————-
チケット予約はコチラっ!


コメント

ライブ2連チャンお疲れ様でした
そして、本当に本当にほんとーにありがとうございました!!
これからももちろん応援させて頂きます!!

2010年1月21日 7:25 PM まゆみ

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.