ごぶさたしてます、まゆげです。 - rakurai - 2009年10月25日


あぁ、すっかりブログ書かなくなってすんません。

真面目に職人してます。
いろいろありましたが、いろいろあって
それは面倒くさいのでハショッテ
で、今日ようやく
藤井フミヤTOUR2009 初日を無事に終えてきたわけです!!!
フミヤさんの仕事に関わらせていただいてなんとあっというまに5年目!!
今年念願の、初ツアー参加です。
これから進化していくコンサート、とても楽しみです。
がんばりまっす!!
あ、ラクライのこともちゃんと考えてますよ。
なかなかスケジュール的に目に見えた行動ができていませんが。が!
次の事も構想中。
いろいろアイデアはあるのだ。
だから皆様、アルバムBRAVE STARを楽しみつつ
しばしお待ちを。
今年は、、、、、我慢!!!
ラクライ 毛利泰士

コメント

ご無沙汰しております。
お仕事忙しそうですねって
ふ、ふ、フミヤさん!!!!!!!!!!!!!!
なんですってーicon:heart04
じつはかる、以前フミヤさんのファンクラブに入っておりました。はい。てへへ
素敵なかたなんでしょうね。
もちろん毛利さんも素敵ですicon:happy02
ラクライライブの日程が早く決まるといいなーと
楽しみにしてます。

2009年11月5日 6:55 PM かる

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.