Snow Leopard - rakurai - 2009年9月17日


snowleopard.jpg

ソフマップでiMacの中古を買ったら、
Mac OS X 10.6 Snow Leopard
をタダでくれた。

まだまだ不具合だらけの問題児らしいので、
暫くは買う気も入れる気もなかったんだけど・・・・
こうして手元に来てしまうと・・・・
新しい物好きの身としては、もう入れてみたくてしようがない。

インストールすべきか否か。

仕事で使っているメインマシンに入れるのは危険すぎるから、
持ち歩き用のMacBookAirに入れてみるか・・・・
でも、こちらも結構使うからおかしくなっちゃうと困るよなぁ。
ちょっと困るくらいならいいか?・・・いやいやいや。

・・・パッケージの雪豹がカワイイから、もう、入れてみちゃったら良いじゃないか

などと、半ばヤケクソ気味な理由付けをし始めている自分が怖い。

背中を押す人、止める人、ご意見絶賛募集中!!!笑


コメント

遅くなりましたがお帰りなさ〜い☆
今日のライブ♪
お疲れ様でしたo(^-^)o
Snow Leopard。。。?インストールしたら何か便利になるんですかo(≧∀≦)o?
多分私ならすぐインストールしてしまいます(笑)
機械オンチですが好奇心に負けて…f^_^;

2009年9月19日 12:31 AM なな

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.