ありがとうございました。 - rakurai - 2009年9月1日


地底納涼祭2009

嵐の中、たくさんのかたにご来場頂きました。

本当に、ありがとうございました!

入り口に立派なお花を頂きました。

槇原敬之さんと、STYLE22小嶋さん、ありがとうございます。

こちらはSTYLE22さんのお花。(槇原さんのお花はまゆげ君のブログを見てね。)

SH380044.jpg

初の宝探しも楽しんで頂けたようで、準備したスッタフたちも頑張った甲斐がありました!

優勝景品は、ディズニーシーご招待券でした。

とってもかわいい〜い男の子が、パパさんとのコンビネーションでGET!!

皆納得!満足!の結果に終わり、笑顔がこぼれました。

そして、ACTの演劇で出演して頂いたのは、

「カリフォルニアバカンス」という劇団の方達です。

http://www.karibaka.com/

公演が決まったら更新されます。

今後、是非こちらの公演情報も要チェックでお願いします☆

本編のライブでは、時間いっぱい、21曲を演奏。

新曲も二曲披露しました。

アンケートの結果、ワンマンで堂々一位に輝いた楽曲は、

新曲の「頑張りすぎてはダメなのだ」でした!

ほんとうに、やってよかったねって思いました。

そして、ゲストはギタリストの早乙女としやくん。

「ぎゃぎゃーん!」うっとりでしたね。

早乙女君が高校球児への熱い思いを書いた楽曲を歌い、

カヴァー曲二曲を一緒に演奏。

☆盛り上がりました今回のセットリストはこちらです☆

1.宝探し

2.寸劇

3.ラクライLIVE

 M01.明日に向かって撃て!

 M02.MagicHand

 M03.ハタラク

 M04.頑張りすぎては駄目なのだ(新曲)

 M05.やっぱ愛なワケです

 M06.ヒカリ

 M07.VISTA

 M08.ピースフルデッドマン

 M09サヨナラ

〜ゲストコーナ&カヴァーコーナー〜

 M10.俺たちの道

 M11.〜M12.ゴダイゴカヴァーセッション

 M13.Underground(仮)(新曲)

 M14.ポンコツのチカラ

 M15.Mr.SKY

 M16.ペットボトルロケットマン

 M17.モッキーロックショー

 M18.最後の王様

〜Anc.〜

 M19.ヘコマー

 M20.tomorrow

〜おまけ〜

 M21.欠陥パンク


コメント

ペンペンさんをはじめスタッフの皆様にまちんさんを通して知り合えた今年に感謝致します。良いお年を!来年のライブ頑張ってくださいね。

2009年12月31日 10:28 AM 棘のある花屋

ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2010年1月1日 1:00 AM ぺんぺん

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.