「地底納涼祭2009」ご来場ありがとう! - rakurai - 2009年9月1日


約一年ぶりとなるラクライのワンマンライヴ「地底納涼祭2009」、
おかげさまで大盛況でした!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとう!!
そして、嵐を呼んでゴメンチャイ!「ラクライ」だけにね。笑

今までで一番良いライヴが出来たと思うし、とにかく楽しかったよ!!!
ステージから見えるみんなの笑顔が最高でした。

自分たちのペースで、ゆっくりだけれども、着実に前に進んでいる実感。
いや、ゆっくりといいつつも、実は意外と歩幅はでかいのかも!?
とにかく何かをがっしりと掴めた感覚があったライヴでした。

このまま、またすぐライヴやります。
次回は、9/18(金)に同じ場所、高円寺Highにて、
ミムラスさんのイベントに出演させていただきます。

みんな、また遊びに来てネ。

さてさて、気がつけば外は夏が(結局はっきりと来ないまま?)終わり、すっかり秋な感じ。
夏といえば、枝豆・とうもろこし。
俺はこの二つが死ぬほど好きなのだ。
夏の主食はほぼ、この二つ。
あまりにも好きなので、今年は楽天で「だだちゃまめ」買ってみたよ。
すんげー分量。笑

dada.jpg

しかし、これを食べきったら、もう夏は終わってしまうのか・・・・・

もはや冷凍では満足できないので、
なんとかリーズナボーに枝豆ととうもろこしを一年中食べられるようにできないものか、
と悩む今日この頃。

あ、ちなみにとうもろこしは「味来」というのがめちゃ旨かった。
生でも食べられるんだぜ!!

・・・・・もう一回だけ注文しておこうっと。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.