いよいよ本日、ラクライワンマンライヴ!! - rakurai - 2009年8月30日


ついに、今日(8/30日曜日)。

一年ぶりのラクライワンマンライヴをやります。

今年はなかなかライヴできなかったけど、
その間吸収してきた物を、全て出したいなと思っています。

だから、是非、観に来ていただきたい!!

高円寺で俺たちと夏を締めくくろうじゃないか。

待ってるヨン!!

何度も書いているんだけど、とても大切なことなので、
改めて、今回の注意事項を書いておきます。ここ、要注意デスヨ!!

—————-
今回、会場となる高円寺High近辺は高円寺阿波踊り真っ只中。
地上もお祭り。地底(ライヴハウス)もお祭り。

地上は駅から人でごった返していることでしょう。
是非、早めのご来場を。

そんな特殊な状況なので、
今回はオープン17:30から出入り自由にして、
中でいろいろな余興をやっています。
宝探しゲーム(結構な豪華賞品があたるかも!?)、
MONKEYDASHの仲間、役者の大口君達による寸劇、ナドナド・・・

一人でも大丈夫!!心配いらないヨ!!

地底人達が暖かくお迎えします。
—————-


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.