画像認証 - rakurai - 2009年8月6日


ご無沙汰しております。
ラクライ@マネージャです。

皆様、いつもラクライブログをチェックして頂いて有り難うございます。
先日、ラクライブログについて、いろいろな方にご感想を伺ってみました。
「楽しみにしている」というご感想をたくさん頂きました!本当に有り難いことです。

そして、それとは別に、コメント欄への記入についてのご意見を伺ってみましたところ
“ブログのコメント欄への書き込み時に表示される画像認証キー”の打ち込み時に
苦労なさっている方が多いと知りまして、近日中に何か対策を考えることになりました。

「コメントを書き込みたいのに認証があぁぁっ!!なんでだー!
と、思っていらしゃる皆様…。
怒濤の締め切り週間が終わったら対策開始します。
どうぞ、もう暫くお待ちくださいませ。m(__)m

ムーバボーなブログは、いろいろカスタマイズが出来るかわりに、
扱いがややこしい一面があります。
 ここは、WEBマスター太陽氏の腕の見せ所ですね☆
…と、ここで軽くプレッシャーをかけてみたり。

MdN(エムディーエヌ)’09年09月号

230909B.gif

太陽といえばデザイン誌の最高峰とも言われる、
デザインとグラフィックの総合情報誌 [ MdN ]の
“WebDesign.com”という人気ページに、
制作した[男前豆腐店WEBSITE]が特集されました。

china-rocketsのツアー中に原稿執筆!
ラクライのリハーサル中に校正!!
という、多忙なスケジュールでしたが、無事に入稿。
本日発売です。担当者さま、ありがとうございました!

[ MdN ]は、WEB、イラスト等、デザインの情報が満載。
是非、本屋さんやamazon等でチェックしてくださいね。


コメント

買いましたよ〜icon:scissors
おいらにはむぢゅかしくって
よくわかんなかったけどicon:shock

2009年8月8日 9:54 AM 桃

ありがとう〜。
記事書くの超大変だったので、感無量であります!

2009年8月8日 3:13 PM 太陽

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.