地底人のイラスト募集 - rakurai - 2009年7月26日


地球人(地上人)の皆さん、こんにちくわ。


今日は、大募集のお知らせグワァよ!
何を募集するかってそれは、
「地球人が思う地底人」
の、イラストだグワァァアアアっ!!

[詳細]
まずは、地底人を想像して、その絵を描くだよ。
出来上がったら、info@monkeydash.comに、
1枚だけ添付してメールするのだグワァ!
優秀賞に輝いたらいいことかあるグワァよ!

・PDF/Illustratorファイル → A4サイズに設定しといて欲しいグワァ。
・絵をデジカメで撮影→1枚だけ送信するのだ。
・絵を携帯電話で撮影→大きいサイズ設定で撮影して1枚だけ送信だよ。

締め切り:8月1日

ペンネーム/匿名/芸名などで応募できるグワ。
地底納涼祭に参加できなくても応募できるらしい。
賞を狙うなら郵送物が届くように住所/名前等の必要事項は記載して送るのだよ。
納涼祭に参加予定の人は予約の名前と匿名の両方を記載するといいさ。
審査員はラクライメンバーとMONEYDASHのぺんぺん画だグワァ。
もしかしたらマシムラ賞がも加わるかもしれないグワよ。
賄賂はアジでよろしくだグワッ!
8月1日までに送るのだよ。

コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.