愛と勇気は簡単な事ではないです、、が!!! - rakurai - 2009年7月17日


サマソニの発表、首を長くして待っておりましたが 
ついに音沙汰ありませんでした。 
首が長くなって背も伸びたぜ!! てわけにもいかず、 
残念ながらラクライは落選してしまったようです。 

皆様、沢山の協力にも関わらずチカラ不足で申し訳ないです。 

現状、誰が合格して何組出場できるのかも発表されていないので 
イマイチぴんとこないのですが、連絡がないという事は 
次にすすめなかったということみたいです。 

サマソニには出場できないのは残念ですが、 
改めて人の心に感謝。 

こちらから無理をいっておいてなんですが 
結果3000票以上も集まるとも思っていなかったので 
ただただ驚いていると同時に、ニュースでみるような 
夢も希望もない世界ではないな、と実感させてもらいました。 

もちろん!! 
僕らラクライは 愛と勇気を旗印にしてるわけですから 
自分たちが世の中にそれらを届けるつもりでやっているのですが、 
まだまだ届かなかったばかりか、 
皆様から逆に 愛と勇気をいただいてしまう事になりました。 

ここでいただいた物は必ず音楽で返さないといけません。 
とりあえず、今回興味を持っていただいた方には 
まず8月30日の ワンマン地底祭 でお返ししようと思います! 

もちろん将来、いつでもラクライの愛と勇気が届く日をめざして 
頑張ります!!!! 

合宿リハの効果は絶大で、僕らパワーアップしてますので 
これからも伝えるチカラを磨いていきます。 

まずはワンマン!!! 
必ず楽しませてみせます。 
愛と勇気。 
明日への希望 
個人的な趣味ですが、、、正義。 

皆様の明日が幸せであるように、 
僕たちはこれからも向き合っていきます。 

みなさま、今回は本当にありがとうございます!! 

これからもラクライをよろしくお願いします!!! 


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.