サマーなソニック - rakurai - 2009年7月17日


どうやら二次通過ならず・・・・
通過者にはメールが届くらしいんだけど、来なかったのでどうやら。。。無念〜!!!

しかし、今回一次を通過できたことは、僕らにとって大きな励みになりました。
まだツアーに出たことのない、東京でしか活動していないラクライが。
ほぼ一年間レコーディングのためライヴを休んでいたラクライが。
実に3000票を超える投票を頂く事が出来たのです。
この結果には驚いたし、ホントうれしかった。

暗いニュースだらけの日本だけど。
くさらずにがんばればきっと良いことがあると信じています。

今年は残念ながらサマソニ出演は成らなかったけど、
来年また見とけよ!って感じで!!
僕らはこれからも変わらず、真っ直ぐに自分の想いを演奏し、歌っていきます。

この度は、沢山の投票、本当にありがとう!!
受けた恩は倍にして返さねば。
まずは、8/30の地底納涼祭でガッツリお返しさせて頂きます!!

愛と勇気のロックミュージック、ラクライをこれからも宜しくお願いします。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.