ありがとうございました。 - rakurai - 2009年7月6日


皆様、1日1ラクライの応援投票をありがとうございましたm(__)m
毎日毎日、長い期間忘れずに投票をして頂いたチカラと、お気持ちを忘れません!

blogやmixiで告知をして頂いたり、
自作のチラシを作って配ったりしてくださった方もいます。
会社の同僚や上司にまでラクライを広めてくださり、
会社中で応援してくださった方もいらっしゃいます。
家族総出で応援して頂きもしました。
YouTubeの映像を何度もループして歌詞を覚えて口ずさんでいる!

というお話も伺いました。

本当に、本当にありがとうございます。

今回の投票で、ラクライは、
なんと、
3,492票を頂くことが出来ました。

[ロック部門]

971組中 20位

[総合]

1845組中 41位

[Youtube再生回数]

“MagicHand” 990回

“Tomorrow” 213回

本当にありがとうございました。

ファーストセレクションを通過者の告知は明日です。

7月7日(火)13時頃。 

これが、第一ハラハラドキドキポイントです。

そしてその日から13日までは二次審査期間。

上位200組を”0票”の状態にし、それを審査員が選考するそうです。
そのうち50組はライブハウス推薦のアーティストさんだそうです。
何組選ばれるのかはわかりません。
 
そして、7月14日、該当者にのみスケジュールのお知らせが来るそうです。

これが第二ハラハラドキドキポイントです。

選出されたら、パフォーマンスチェックがあるそうです。

無い人もいるそうです。

ドキドキハラハラの待つだけの日々ですが、そのドキドキもご一緒に共有できることが、
メンバーとスッタフにとって、最高の幸せです。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.