プロレスが好きなのです。 - rakurai - 2009年7月2日


昔から、プロレスが好きです。

昨日はなんと、
槇原さんツアーでご一緒した、マッサージの神谷先生のおかげで
ZERO1の試合を観戦することができたのです。
神谷先生はツアー中、槇原さん、メンバー、スタッフ
みなの体のコンディションを維持しつづけたすごい人なのですが、
残念ながら自分の体重を維持する事だけはできなかった
伝説のフードファイターでもあります(笑)
新宿FACEでの、本当に久しぶりに見る、生のプロレス。
改めて、目の前で繰り広げられる戦いに感動!
テレビで見るのとは全く違うエネルギーにただただ感心するばかり。
本当に元気をもらいました。
そして!!!
試合終了後に、KAMIKAZE選手と写真をとっていただきました!
最近しょっちゅう一緒にいる(笑)松本圭司くんと一緒に。
SA390288:2.jpg
そして、僕たちはなんとこのあとお酒の席もご一緒させていただいたのです!
KAMIKAZE選手は、強くて優しいってこんな人のことをいうのだな〜っと印象で、
ベンチプレス175キロあがるというその腕はただただ見ていて感動なのです。
植田使徒選手とも楽しく会話させていただきました(面白いかたです!)
リングアナのNaokiさんはとても丁寧なかたで、やはり美声なのでおぉ〜っとなりました。
他にもいろんな方と知り合うことができて
外にでることの大事さを感じるとともに本当に楽しく過ごさせていただきました。
で、なぜ神谷先生がプロレスかといいますと、
先生は格闘技のジムもやっているのです!!
昨日もトレーナーの方々と朝までたくさん話をさせていただいたのですが、
僕はもうすっかり通いたくなってしまい
なんとかしてスケジュールが落ち着いたら
ミットを蹴りにいきたい気持ちでいっぱいなのです。
プロを目指す人からエクササイズまで幅広くやっておられるようで
僕のような運動音痴のオタクでも通えるのではないかと夢想してます。
皆様も興味あったらのぞいてみてください。
S-KEEP
http://www.s-keep.net/index.htm
ほんと神谷先生ありがとうございました!!
さて、ラクライサマソニ計画もいよいよラストスパート!!
皆様のチカラあと少し僕らにください!!!
サマソニでたい!!!!!!!!!
あ、そういえば神谷先生のS-KEEPもサマソニに出店しているみたいです。
なんという偶然。
なおさら、一緒にいきたい〜〜〜〜〜〜
皆様、おねがいします!
毛利泰士

コメント

 先日は、酔っ払いましてスミマセンでした。激しい二日酔いになりました。
でも貴重な話が聞けて凄い楽しかったです。
ラクライの曲聞かせていただきました。めちゃくちゃカッコイイです。是非 ライブ行きたいと思います。          サマソニ出演、応援しています!!
 
ジムのほうにもいつでも、お越しください。キックミット持ちますので!お待ちしてます。
 
また よろしくお願いします。   
                    カミヤ アラタ
  

2009年7月4日 4:32 PM 神谷 弟

アラタさん
かな〜りおもしろかったです。
おかげでたくさん話できて楽しかったです。
またのみにいきましょ〜〜
そして蹴りにいきます。

2009年7月5日 8:47 PM 毛利泰士

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.