チャイロケ宇都宮 & ラクライ現在46位 ありがとう〜!! - rakurai - 2009年6月24日


チャイロケ宇都宮、無事終了。
ご来場くださった皆様、ありがとう〜。

初宇都宮餃子はみんみんよりも幸楽のが好きな感じでした。
自分の中で食べ過ぎ注意報が出ていたので、かなり控えめな餃子巡り。

今日は仙台に入ってます!
今晩、仙台MACANAでお待ちしちょりやすよ。

さてさて、ラクライサマソニ祭りの方、
何と現在1600組中46位!もうすぐ1000票に届きそうな勢いです。
もう、ホント感謝感謝です。
引き続き、よろしくお願いします!!

CA390337.jpg

昨晩は、もちろんみんな飲みに行きましたが、
オレは雑誌の原稿締め切りがあって〜
独りホテルで仕事。シクシクシク。

明け方戻ってきた910ちゃんの一言。

「凄ぇ〜楽しかった!ヒヒヒ」


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.