ケロンパッ! - rakurai - 2009年6月3日


CA390277.jpg

先週末、再びセレソンの「流れ星」行ってきた。
今回は、札幌の人気スープカレー店「奥芝商店」の奥芝さんをお誘いして観劇。
(このためにわざわざ日を合わせて札幌から東京に来てくださった!)

この日は、終演後の舞台挨拶でうつみ宮土理さんから抽選で会場の二名にキムチのプレゼントがあるので座席番号を読み上げます、とのこと。関係者のオレとかに当たっちゃったりして、クックック。とか思っていたら、いきなり当たってしまった!相変わらず引き強いぜ〜!オレ。笑

CA390278.jpg CA390281.jpg

うつみさんのあまりのかっこよさ、素敵さに、「流れ星」の初演を観た時にマジでしびれてしまったオレは、これは良い機会だ!と、そのままうつみさんのニューアルバムを購入し、サインまでいただいちゃったりして、「僕、初演も観てるんです。三年間、この再演をずっと待ってたんですよ〜!」なんて話をし、記念写真も一緒にパチリ。

ごちそうさまです。キムチ、めちゃうまかったです。

CA390280.jpg

そして、会場を出た後、芝居に感激して火がついた奥芝さんたちと盛り上がり、宴へと向かうのでありました。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.