流れ星 - rakurai - 2009年5月26日


nagareboshi.jpg東京セレソンDX「流れ星」に行ってきた。
あ〜やはり、めちゃめちゃ良かったね。

これはね、芝居好きの人はもちろん、
今まで芝居観たこと無い人にも是非観て貰いたい。
ホント、おすすめの芝居です。

この劇団と仕事をさせて貰って早三年。

セレソンの芝居には、いろいろな人を誘って行ってるんだけど、
毎回、誰を連れて行っても外れ無し。満足度100%。

誘った人みんながみんな「行きたい!」ってテンションではなくて、
中には俺があまりに自信満々で誘うので、
「うーん、別にそんな興味ないけどなぁ、そんなに言うなら行ってみるかなぁ」
くらいのテンションの人も当然居るんだけど、
そういう人でも、確実に見終わった後は態度豹変、
「マジ良かった!面白かった!」って口を揃えて言ってくれる。

で、そういうのって、話合わせて言っているのか、
本気でそう思っているか、ってわかるじゃない?
でも、間違いなくみんな本気で言ってるんだよね。
だって、「ここがこう面白かった」とか「何がどう凄かった」とかえらい具体的なんだもの。

脚本のチカラ、役者のチカラ、本気のものづくり、
いろいろな要素が真剣に絡まって、本当に面白い舞台になっています。

6/14まで、新宿シアターサンモールでやっているので、是非チェックを。
日によってはまだチケットあるみたい。特に平日は狙い目。
http://www.ts-dx.com/next/nagareboshi/

主催の宅間さんがかなりの売れっ子になっていて、
今はもう年1回くらいしか公演が無いので、これを逃すと次は来年になっちゃう。
あ、東京は6/14までだけど、9月に名古屋、10月に大阪で公演あります。

この機会に是非観てみて!
これを観ないのはホント勿体ないと思う。
っつっても、観ない人は観ないんだけどね。笑
それでも、敢えて、重い腰を上げて観に行っていただきたい。
きっと、何か価値観が変わると思うよ。
俺の言葉を信じてみるのだ!心の底から感動するから、行ってみろ!

そんなこんなで、今回は、ネイルサロン「esネイル」のGM迫田愛子さんと、お笑い芸人のパッション屋良さんを誘って行ってきました。なので、今日は情熱的に書いてみた。そして、本公演中にあと2回くらい観に行くのだ。チャイロケの910ちゃんや久美ちゃんとも行くぜ。最後の最後で全く真剣味ない写真ですんまへん。笑

セレソン.jpg


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.