帰国しました。 - rakurai - 2009年4月22日


hawaii.jpg
オアフより戻って参りました。

生活時間不規則民族には時差ボケなんて関係ないみたい。

戻ってきてまたバタバタと過ごしております。

あぁぁ、スンゲー仕事溜まってるぅ〜。

いや〜凄かった!

この世にこんな場所があるなんて。

もっともっといろいろ世界を回って見なきゃだめだなぁ〜。

知らないことばかりだったわ。

いろいろ人生観も変わったりして、

無理矢理時間作って行ってきてホント良かったですわ。

普通の日本人観光客が行かないところばっかり回って、

かなりディープな旅行でした。

約1500枚の写真、

延べ8時間にも及ぶ映像を撮ってきて、

じっくりオアフレポなんてやってみたいんだけど、

整理する時間あるんかいな、これ。

うーん、そのうち、そのうち、ね。笑

そして、明日は仕事で札幌へ。

いきなり気温差激しすぎ!!


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.