弾き語りをやるのだ - rakurai - 2009年3月6日


今年の音楽活動、かなり活発な感じになってきてます。

まずは、ラクライとchina-rocketsの三月、四月のライヴ。
なーんと、china-rocketsでは六月にツアーに出るよ。
そして、、、、、自分のソロ!!

おぉっ、気がつけばもう5年ぶりくらい??
かな〜り久々に弾き語りライヴをやります。

ラクライ結成前までは一人でちょくちょく弾き語りをやっていたんだけどね、
バンド組んでからはほぼ全くといって良いくらい弾き語りをやってなかった。
なので、ここいらでぼちぼちまたやってみたいなと!気合い入ってるぜぇ〜。

初めて来てくれる人は勿論、
いつもラクライやchina-rockets観に来てくれている人にも
かなり新鮮なんじゃないかなー。
沢山来てくれるとうれしいなぁ。
平日だから仕事している人は来にくいかも知れないけど、
なかなか無い機会なので、今からなんとか算段つけて!
是非遊びに来てね〜。

今年も立ち止まることなく、ひたすら走っていきます。
音楽を通して少しでも沢山の人に出会えることを願っています。
そしてみんなから元気を貰い、
そんなオレからもみんなに元気を発信できて、
誰もがどんどん、どんどん
ハッピーになっていける世の中になったらいいなと日々思っています。

こんな最近だからこそ、ね。息抜きに遊びにきてください。

[ラクライ]
3/30(月) 表参道FAB
4/07(火) 高円寺High

[太陽ソロ弾き語り]
4/06(月) 南青山MANDALA

[china-rockets]
3/09(月) 下北沢CLUB Que
3/19(木) 下北沢CLUB 251
〜Tour〜
6/12(金) 名古屋 ell.SIZE
6/14(日) 福井 CHOP
6/15(月) 大阪 Shangri-La
6/16(火) 京都 MOJO
6/24(水) 仙台 MACANA
6/25(木) 水戸 LIGHT HOUSE
7/03(金) 千葉 LOOK

==========
みよしさん、コメントありがとう。

そっかぁ、ワサビの辛さは、鼻だけで息した方が良いのね。
逆に口だけでやってた・・・・それが敗因だったとは!
次、試してみます。SUBWAYではなく、寿司屋とかで!笑


コメント

4/6の弾き語りソロ、見に行かせて頂いてもよろしいですか?
例の2人(花束組)で行こうかと。
予約まだ大丈夫ですか?
楽しみですo(^-^)o

2009年3月6日 3:44 AM つんまり

こんばんは
前回のライブ後は長々と失礼致しました
とっても楽しかったです、ありがとうございましたーっ!!
…太陽さんのソロ、学校帰りに駆け付けようと思います
チケットは当日だけですか??

2009年3月6日 11:33 PM まゆみ

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.