HAPPY BIRTHDAY! - rakurai - 2009年2月22日




充実したリハーサルが続いてます。

昨夜は帰ってくるなりバタンキューでブログかけませんでした。

さて、そんななか昨日は、とある方の誕生日でした。

誰かというと、


ギターリストの石成正人くんです!!!
もう日本の音楽界にはなくてはならない素晴らしいミュージさんです。

彼と知り合って干支が一回りしようとしております。
僕はそれほど顔が広い方ではないので
長い付き合いの彼と今一緒に仕事できることはとても幸せでありがたいのです。
おめでとうちゃん!!

なんであれ、誕生日はめでたいですね。
シークレットで皆でハッピーバースディも歌い、
とてもいい空気でした。

そんな彼のサイト。
シンプルですが、更新される日記は彼の人柄が出ていて
とても暖かいです。

http://ishinari.hp.infoseek.co.jp/

今日もリハーサル。
本当に素晴らしいミュージシャン達に囲まれて
喜びと緊張を今日も噛み締めてまいります。

では!!




コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.