家族。 - rakurai - 2009年2月12日


090211_1558~05.jpg

息子です。

本当に可愛くて毎日、可愛いねぇって甲高い声だしてます。

ボーノ
トイプードル、オス四歳ですよ。

どうして犬ってこんなに表情あるんでしょう。 笑ったり拗ねたり泣いたり。
びっくりすることだらけです。

面白いのが、イヤなことがあると目を必死でそらすことです。

分かりやすくてタマリマセン。
さっきもケージに返そうとしたら知らないふりして遠ざかろうとしてました。
目を除きこむと一生懸命そらします。

普段は全力でこっちを見つめているので、尚更可笑しいです。

ちなみにボーノは二本足で立ちます。 散歩中立って歩くので、よく笑われて恥ずかしいです。
教えたわけでもないのに不思議なものです。

これからもたまにボーノの事書いていきますね。

さぁ早く寝て明日(今日)のライブの準備します!

皆様来てください!

追伸

チョコは買えましたか?
カウントダウン。 何度でもその瞬間をシュミレーションして下さいね。

では

毛利泰士


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.