麺だよね - rakurai - 2009年2月9日


090208_1040~01.jpg090208_2057~01.jpg

今日はスタジオでした。
やはりスタジオで音楽にかかわれるのは楽しいです。

素晴らしい方々と一緒に過ごせることに感謝です。

そして写真は、出かける前に作ったぶっかけうどんと
帰宅後に作ったパスタ。

うどんは、残っていたいくらにツナとネギ、シソをだし汁で。

パスタはトマトソースにグルテンという挽き肉風の大豆を合わせてヘルシーに。

気が付けば二食とも麺類。

あ、しかも昨晩ラーメンでした。
三食続けてだ!
美味しいですよね。

まあ、どれも肉使ってないし
健康には悪くないかな?

明日の朝蕎麦でも食べれば続けられるけど、
そろそろ違うものにしようか悩み中。

皆様も食生活気をつけましょう。
風邪防止になりますしね。

では皆様また明日!
おやすみなさい。

毛利泰士


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.