マンネリですが - rakurai - 2009年2月3日


090202_1147~01.jpg

皆様こんばんは。
いい加減しつこい気もしますが、今日の料理ですよ。

今日は昼にカツ丼作っちゃいました!
ウマー です。
我ながら良い出来でした。

昨日、模様替えしたキッチンも使い勝手よく、
ヤスシカンゲキ!です。

ところが、事件です!
冷蔵庫の調子が悪くなってきまして、たまに ガタン! と音がするのです。

今日修理にきてもらったところ、な、な、なんと六万円もするとのこと。

悩んだ末、修理は断念しました。
10年目だし、これを直しても他の箇所が壊れたら直し損です。

幸いまだ動いているので、冷蔵庫を色々研究して、購入しようと思います。

今日早速ヨドバシに見に行きましたが、それについてはまた明日以降に書きますね。

冷蔵庫について詳しい方、情報ある方は是非教えてください。

長くなってしまいました。
皆様、週始まったばかりです。
半身浴で体暖めて、寝る前にたっぷり深呼吸で深い睡眠とりましょう!

ではまた明日。

毛利泰士


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.