たこ焼き! - rakurai - 2009年2月1日


090131_2121~01.jpg

クレジットカードのポイントでたこ焼きマシンをゲットしました

毎年、お金払って買うのはどうかなぁ?て思う欲しい物をポイントで交換してるのです。

これ金額的には得ではないけれどご褒美というか、
懸賞に当選的気持ちになってなんだか嬉しくなります。

さて、早速チャレンジしました!
最高です。
たこ焼き祭り 最高です。
チーズ入れてみたりしましたが、普通が一番おいしかった。
またすぐにやろうと思います!
関係各位、我が家にくれば食べられるのでお待ちしております。

さて、最近の僕は忙しくなるまえに、毎日映画をみてます。

今日は ザ・マジックアワー を見ました。
あのテンポ感はすごいですね。
飽きさせずに笑い続けて気持ちよく鑑賞しました。
セットも色彩も素晴らしくて、良かった。
ライブもこんな感じで見てもらえたらいいなぁ、などと思います。
因みに昨日はウルトラマンの映画を見て泣きまくりましたが、
これについて語ると長くなるので今日のところは勘弁しておいてやる。
覚えてろ!

せっかくの日曜日、風邪などひかぬよう皆様気をつけてください。

ではまた明日。

毛利泰士


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.