んで、打ち合わせは… - rakurai - 2009年1月30日


4時過ぎまで続きました。

どんだけ仲がいいのでしょう…。お酒も呑んでないのに…。

その内、「おぎやはぎ」のように愛し合っちゃったりするんでしょうか??

 

昨日は、来てくださった皆様も、参加できなかったけど応援しててくださった皆様も、妄想で参加していたあなたも、どうもありがとうございました。。。 皆様にエネルギーを頂きながら、「明日へ向かって歩こう」なわけです。  あしたは…どっちだ??

あ!? 揺れた!!

超直下だね。。。 ドンって一発縦にぶれて、シーンとして揺れもなかったんだけど、いや~な低音が聞こえたから、本棚おさえに跳んだら、また縦揺れが…それも2~3往復のみ…。P派もS派も縦揺れって…、どんだけ直下型地震なんだろう。。。 地震情報もなかなか入らないから、車かなんか建物にぶつかったのかと思って、しばらくして外を見に行ってしまったよ…。

 

ってかね…、震源の北緯35.7度東経139.5度ってさ、隣の市じゃんか…。うちから2~4kmくらいの辺りじゃんか…。 んで、深さ30kmって…そりゃ直下だね…。震源に近い記録を更新しました。変な揺れ方するんだなや…。

 

ま、なんてこつで、もう遅いから、皆さんそろそろ寝てくださいね。

おやすみぃぃぃ…

 


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.