ありがとちゃん! - rakurai - 2009年1月29日


今年一発目のライブ、ご来場ありがとちゃんでした!!

いろいろガッツリ手応えを感じたっす。
確実に前に進んでいる感じ。

今年は、沢山ライヴやります。
是非また遊びに来てねっ!!!

今回来られなかった人、次回をお楽しみに。
まだ次回の予定決まっていないので、決まり次第アップ&メルマガ報告しますね。

かなり体力を消耗したので、帰り、初「スタ丼」行ってしまった。
http://www.antoworks.com/

しかし、胃袋縮小キャンペーン中の俺様、
半分くらいしか食べられませんでした。
こちらもかなり良い手応え。ほっほっほ。

後ろの席では「大盛り」を食べている人が。
・・・あのねぇ、凄すぎ。。。
ご飯の量、四合だってさ。。。。。

この大盛り、予想外に注文する人が多く、
今日居た30分くらいの間に、5人くらい見た。
食べきれるのかい?こんなん。

↓↓↓こちらは更にその上のランク、「デカ盛」。。。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.