忘れがち - rakurai - 2009年1月28日


最近、食事を作るのが楽しいです。

せっかく毎日1食は作っているのに、
ブログ用に写真を撮るのをついつい忘れてしまいます。
だって目の前にできたてがあったら食べてしまうじゃないですか。
今日は、鍋にしましたよ。
で、さっきブログ書こうと思ったときに
しまったぁぁ!!! って感じで思い出しました。
最近ちょっとした物忘れがひどいです。
携帯のおいた場所、
昨日食べた物、
などはよくあるとして、
先日、パンツを履こうとしたら
なんか引っかかってうまく履けないのです。
で、しばらく悩んでいてよく見たら
もうすでにパンツを装着済で、
その上にもう一枚パンツを履こうとしている
自分に気がつきました。
ビックリしました。
さすがにヤバイかも、と思いましたが
まぁパンツ2枚履いて困ることもないので
気にしないことにしました。
さて、もう日付は28日。
いくら僕でも今日がライブの日だって事は覚えています。
今年初のラクライライブ。
楽しみにしていてくださいね。
後は、僕がベースを忘れないで持って行くかどうか、
です。
気をつけます。
毛利泰士

コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.