はっち - rakurai - 2009年1月26日


まちんです。

最近、gyaoの無料TVで、「みなしごはっち」の第一話をみつけてしまったので、観てしまったら、大号泣でした…。 第二話だったら大丈夫だろうと思って観たら、大号泣でした…。 四話目くらいだったら落ち着いてるだろうと思ったら、号泣でした。

 ただ…、石川ひとみさんとか唄ってたり声もやってたりしてたから、とても古い物なんだろうと思っていたのだけど、リメイクらしく、もっと古いのがあって、そっちはとてもつらいらしい…。

 んと…、つらくないのに何故なくのかと申しますと…、愛です…。

あ…、はっちでそんなに熱く語るつもりではなかったとです。

明日は、ラクライはR.H.です。皆様に少しでも良い演奏を届けられるよう、思い切り騒いできます。

良い今年を…


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.