今年の目標を掲げます。 - rakurai - 2009年1月13日


遅くなりましたが〜〜〜〜〜

皆様、けましておめでとうございます!!!

なんだかブログも新しくなったみたいなので色も変えてみましたよ。
あっという間に2009年ですね。
僕は情けない事に、
年末の疲れを引きずって今まで何もできませんんでした。
少し遅れましたが、今年の目標をあげます。
今できる事を確実に

です。
2008年はとにかくチャレンジの年でした。

ラクライでいうと
初の映画音楽製作
念願のフルアルバム製作
いまだに緊張のワンマンライブ

とフル稼働した上に

個人的にも
人のレコーディングでコーラスを歌うことが増えた。
埼玉スーパーアリーナでシンセドラムを叩いた。
東京フォーラムでアコギを弾いた。
夏フェスに参加した。
結構たくさんアレンジした。
新しくエキゾチックJAPANというバンド?も結成した。
年末地獄のスケジュールを乗り切った。

などなど、自分でもわけわからないうちに初挑戦をたくさんしてました。
そんなに色々やるつもりはなかったのに結果的にやらせてもらって
振り返ってみれば、忙しくチャンスをもらえて感謝の昨年でした。

年明け当初そんな勢いもあり、今年はもっと色々やるぞ!!結果だすぞ!!
なんて思ってましたが、ゆっくりと振り返れば反省点も多く。
結果、挑戦もいいけれど、風呂敷広げた分
いままでやってきた事の積み重ねが崩れないように
今年はひとつひとつ大事にできれば、と思うようになりました。
当然、チャレンジはしなければならないけれど
あせらず、いつも通りが一番、という事で。
結果は後からついてきますからね(たぶん)。
なので皆様もあせらず、一歩一歩共にいきましょう。
疲れた時はラクライ聴いて元気だしてください。

今年もラクライ、毛利泰士をよろしくお願いいたします。

まずは、1月28日の高円寺HIGH
2009年ラクライ初ライブ!
気合いいれて大事にいきますよ。

今年はたくさん会いましょう!!!!

愛と勇気を!!!!!





コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.