ラクライ現在44位 & チャイロケ仙台ありがとう〜!! - rakurai - 2009年6月25日


ラクライをサマソニに参加させよう祭り、おかげさまで現在44位です。
(MAX 43位まで上がったのを確認しました。)
すげー、毎日着実に上がっています。ホントにありがとう!感謝感激っす。
・・・といいつつ、更なる高みを目指して!
引き続き、1日1ラクライ、よろしくお願いします!!
ワンマンに向かっての目論見も着々と進んでますよ。ヒヒヒ

さてさて、今日はchina-rockets LIVE@仙台MACANAでした。
ご来場くださった皆様、ありがとう!

さっきまでみんなで打ち上げをして、
オレはまた原稿書きの続きがあるので、
先にホテルに戻り、仕事中。シクシクシク・・・・・

この原稿は8月頃発売(予定)のとある雑誌の記事で、
特にWEB関連の仕事の人たちに読んでもらいたい!!
と思ってかなり気合い入れて書いているつもり、なの、だが・・・
文章書くのってムズカシイね〜。
物書きの人って、ホントすげえ・・・って改めて思う仙台の夜でした。

明日は、水戸@LIGHT HOUSE。
近隣の方、遊びに来てネー。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.