6月4日の出来事。 - rakurai - 2009年6月22日


振り返り日記です。

ツアーが終わって、少しのんびりしたいなぁってところに素敵なライブがあったので
この日に行ってきたのです。
僕の大好きなシンガー Shanti 
http://ameblo.jp/shantiblog/
が 松本圭司くんとデュオで ライブと聞けば
行かない訳にはいきません。
関内のライブハウスだったので、
ライブの前に食事をしようと調べてみると 
近くにトルコ料理屋があることを発見。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003582/
Ali Babaという店です。
こじんまりとしていますが、マスター(トルコの方です)もとても感じよく、
味も最高です。
特に前菜の盛り合わせが、いろんな種類のパテが乗っていて
酒のみの僕には最高でした!
もちろんケバブも!!です。
さて、そのあとライブ。
Shantiは、ただメロディを歌うだけでなく
英語のわからない僕にもなにかメッセージが伝わってくるような
表現していて、 要するにこれが歌うってことだよなぁ っと
思わせてくれます。
そこに圭司くんのピアノだから最高です。
贅沢にワインをのみながら聴いていて
ぼく泳げないけど、水にぷかぷかしてるみたいに
本当に気持ちよかった。
ゲストのHANKさんのギターもすばらしく、
そして圭司くんの エレキシタールも炸裂でした(笑)。
この日は Shantiの誕生日ライブだったのですが
終演後、お話しながらだらだらとずうずうしく居残って
バースデーケーキまでいただいてしまいました。
あつかましいですね〜
そして、さらに気持ちよく酔っていた僕は
Snatiのつけまつげを無性に装着してみたくなって
無理言ってつけてみましたところ、、、、、、、
表示
はい、気持ち悪かったです。
完全アウトです。
圭司くん、HANKさんもつけてみると
圭司くんはタイのニューハーフムエタイ選手、
HANKさんはなんだか自然に似合ってる、という感じでした。
やはり何事も過度の期待をしてはいけませんね。
この日の集合写真を、ご一緒させていただいた
BeachFMの Shonan Breeze という番組でDJをされている竹下由起さんに
ブログにのせていたいただいたのでリンクします。
http://yukibreeze.exblog.jp/11686454/
こちらは普通の顔です(笑)
とどめのあつかましい行動に
客の僕が、圭司くんに家までおくってもらいました(恥)
ごめんなさい  イヤ、ありがとう!!
本当に楽しい1日でした。
さて話かわりまして、 ラクライのサマソニ投票。
皆様のおかげで どんどん のびております!!   が!
まだまだ! まだまだ!!!なのだ。
僕の目標は20位以内なのです。
皆様の チカラ、愛と勇気をお待ちしております!!
これがかなえば、より多くの人と僕らの音楽を共有できます。
是非! ご協力ください!
7月6日までです!。
投票は トップページからのリンクでいけます。
1日1ラクライの精神でよろしくおねがいします。
愛と勇気!  と正義。

コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.