ここは、ゆ〜めの〜く〜に〜 - rakurai - 2009年2月19日


night1.jpg
miraco.jpg夢の国に行ってきた。
今年入って初めてのまともな休み。

俺はここがたまらなく好きなのだ。
人の手によって徹底的に作り込まれた世界。
エンターテインメント魂をビンビン感じるのです。

カモに和み、インディーに盛り上がり、夜までガッツリ堪能。

kamo.jpg indy.jpg

特に陽が落ちてからの景色がたまらんのよね。

night2.jpgしっかし、この日は学生が異常に多く、メチャ混みだったなー。
何度も来ているし、いろいろ長時間並ぶのがイヤだったので、
今回は乗り物に乗るのはヤメにして、
ミシカやブラヴィッシーモ!やミスティックリズムなどのショーを片っ端から楽しんだのだった。
こういう楽しみ方もアリ!
次回はガラ空きの時期を狙って行こうっと。乗り物をおかわりしまくってやる。

この時期はディズニーシーは19時までなのが残念なんだけど、
気温があまりにも寒かったので、「そりゃそうだよね〜」と納得したのだった。


コメント

コメントウェルカム!どうぞお気軽に。

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.